Pp572

 千賀投手からオリンピックに対する真摯な思いが新聞紙面で語られて、私も考えた。ああ、僕も読みました。大リーグが佳境になる時期と合致でとても他は視野にないというMLB大物選手たち。じゃあアメリカの選手たちはどんな構成になるのでしょうね?うん、私も日本の陣容を夢物語で考える。祈念する選手たちのラインアップが語れるけどそこにダルビッシュや田中投手がいない。たぶん来れない公算が高い。しかしチーム日本の場合、最高メンバーは組めるのでは?と大リーグとは違った側面もかい間見る。僕もそう思います。海外から来る選手たちは心労や慣れない環境がある。それに比べると日本の選手たちは精一杯満喫が出来るのでは?って。良かったわ~~昨夜は阪神に来てソラーテが打てて!!来るなり結果を出せたスピーディさに僕も驚きました。ああいうヤンチャで盛り上げるムードメーカー的な存在感は、大リーグ時代よりも日本という土壌に来て、特別に華やぐ。じゃあソラーテ選手は日本の水が合ってた?ええ、そう思うわ!!でわお願いします。逆華で ツーラン貰った ソラーテだ!!☆空〔そら〕の手が架かる、ソラーテは空輸で来た、逆華〔ぎゃくはな〕は新語。日本で観る方が晴れる人物☆