Pp485

 昨日ようやくカーショーが今季初勝利を掴みましたね。ええ、私も感動したわ~~絶対絶命の危機を救ったのはマンシーのヒットそして次のテーラーもヒットで繋いだ。勝ち投手の決め方がとってもいいですよね。ええ、私もそう思う!!逆転した回のその前に投げてた投手。カーショーの投球スタイルもルーティンも他の投手たちとは異色でマレさんがぞっこんになるのも分かる。ええ?どういう意味。男から見てもカッコイイからです。今季は特にエネルギッシュなフォームに見えるけど、若干フォームも替わっているのかしらねえ。いつも同一不変では投手も、たちどころに倒される。打者から研究やいじりが入るからです。マンネリを回避しながら最もいいフォームに仕上げてきたんじゃないですか?そこを初勝利が伝えている。投手が幾ら頑張っても一点獲る、そして逆転するってことがどんなに大変か分かった試合だった。それにしてもカーショーの運気を支えているのは何でしょうか?カーショーやそしてトラウトもそうだけど、自分の骨を埋める球団を決定したシーズンオフだった。私はそこを総括したい。段々僕も見えて来ました!!退職金のようなビッグ収入を彼らはシーズンオフにキャッチした!!じゃあお願いね。死んでもいい 骨を埋める 場所だから☆たとえ負け投手になっても長い目で見て欲しい☆