Pp447

 待ったなしで安倍総理4選なしの報道が駆け巡って私の心にも隙間風が吹いている。彼に替わるような人材はまだいないんですか?あなたの意見を今は訊きたいわ。僕は以前なら小泉ジュニアの線が濃厚でその線をばく進していいんじゃないか?って思っていたけど若干状勢も変わって来ている。どういう点で?絶えずお父さんが後ろの幕屋から出て来そうでそこを嫌気するんです。ああ、それはあるかもね。じゃあ誰がいるの?分かりません。安倍総理に比べると皆が上背が無く貧弱に見える。私もそこは否めない。あの体格でしかもセンスも見劣りがない。決して目立つテーラーではないけど彼が着こなすとまるでファシズムの貴品を禁じえない。でもあのう、これはダークホースなんですけど最近めっちゃ気になる貴公子を僕は一人捕まえています。誰?正宗です。お酒じゃあないですよ。伊達政宗??ええ、そう言っても過言ではない。和田って言う名字がいいでしょ?私も便乗してもいいかな?もちろんです。しかしあのバッジは付けませんよ?ええ、私だって嫌、缶バッチしか愛せない。ではマレさんから伊達政宗をお願いします。安倍マリア 歌っても彼なら 遜色はない