ピーパー-ウーマンpp442 僕は昨日、新車を何台も積んだカーキャリアが走っているのを見て、咄嗟に語彙力ふんだんの輩達を連想します。それで?途端にボキャブラリーとカーキャリアを合体させたらいいのでは?って。ボキャリアになるのね?はい、どうですか?馴染みそうですか?これまでのキャリア組が色褪せない点ではいいかもね。ああ、そういう意味ですね、いまいちだけど存在感はあるでしょ。う~ん、語彙キャリアの方が字数的に適宜なのよねえ。やっぱり無理?そんなことはないわ、私がどう暫定しようが、あなたは別の人間。お互いが個々の人格保有者なの。わっかりました。ここはマレさんの言う方を採って暫く考案を続けて行きます。今日は何を詠むの?スタートキットです。じゃあお願いね。スターター キットが届いた ゴリラック☆ゴリラの腕の中でお昼寝出来る♪☆