ルビー-ウーマンr383 半額結婚を推進していくと面白いルーティンが見えて来ます。すべての出費を二人で折半。本来これが正しいと今の今、覚醒するんですが、曖昧だったのは専業主婦の仕事範疇やその内容の査定で、しっかり旦那からお金を預かり管理が出来る能力がある妻がいるかと思えば、旦那から出た生活費を非効率に消費してしまう妻もいて、一概に全員が専業か?言えないでしょう。それは折半にすれば解決する。それなのに夫に甘え家の中で主となってしまった主婦は1日中ゴロゴロしている。今思い出してみても、男の側からすれば、嫌な奴だったに違いない。どこか男には見栄があって、それを上手く利用してきた女たちの狡さ?なぜなら女は男よりも頭がいいからです。先回りして相手をまく位は屁のカッパ。新しい結婚の認識として少なくとも半額結婚を頭に入れておきましょう。もう働き損になる男をこれ以上増やしてはいけません。