スノーサファイア-マンss33 シーズン開始は極めて各分野、爽快感に包まれる。醜い政治におさらばしたくもなる。しかし、ここでこの国を見放してしまえば大変な事態に陥る。僕たちの指南が救命道具にならないとは限らない。ドイツのメルケル首相が非常に大事なことを溢した。日本の総理はコロコロ代わるから会っても意味ないって思ったの。この言葉には深いエコロジーがあると僕は思う。一丸となって安倍総理と論戦するなら僕も学ぶ。しかしいつも泥仕合。過去をほじくり返し相手が怒る表情を見てやったぞ?いい加減普通になって欲しいものだ。どこから給料は出ているかというと税金からだ。そういう連中はあら捜しに余念がない。唯一、まともなのは立憲民主。今からどんどん輝きを増すだろう。自民党議員との将来に於ける展望も僕には理解出来る。弁護士にとって、立件がどれ位に大事なのか、そこが名前のオンになって、しかも、民主を捨ててない。応援する価値はある。