アクアマリン・マンam53 俺達は、政治家達の歳費がふんだんに与えられている現在の状況こそ多すぎる!!とかその割には何もしてないとか、ずばずば物申して来たがここに来て俺の心がスムーズに整理整頓を終えたので、みんなに伝える段階に来ている。この恵方巻きをかじる日に、そういう御目出度い日が重なったことを喜ぼう。もはや政府にガタガタ言っても何らこの国は変わらないんだという認識で今あることが何にも替え難い。選挙によって国を変えたいとか変わる!!って思える人々はそっちへ行けばいい。俺は別の路線で行くことにしたからだ。政治家は自分の中でこれは!!っていう可能性を持っていないと駄目で、それは自分一人では中々叶うことはないのだろう。だから安倍総理も自分の信じる道をひたすら歩んで来た。これは善処なんだと進んで来て今日ある。俺にも理解が出来た。そういう政治力の追及の為にお抱え新聞や文屋を詐用しながら、これからも闊歩していく姿。それはそれで構わないと思う。自民党はその威信を賭けて日本の未来をこの政治家に任せたしだからこそ、安倍総理は立っている。その盤石さは今までの記録を塗り替えて長期政権となっている。俺は自分の全能力を駆使してこれからの日本を上向きにして行く。自信がある。それは今、こうですよ!!とは中々説明はしかねるけれど、期待度は123パーセント。もちろん気体ではない。