サファイア・マンs239 スペードの10までの狂歌が出揃い、今日からスペードの11、12、13。この三つの狂歌は男子太陽族に合わせます。そしてハートの111213は女子のかかし族に合わせます。男子優遇のようでこれは応援的ハンディなのです。みんなが勘違いしているのは男子は女子より強いでそこを根底から替えないとこの国再生は難しい。男子は女子に比べてハンディを一杯背負っている、女子はその点専業主婦という逃げ場がある。そう仮定する方が自然で無難。ようちゃんはわざわざ男子の方に太陽族としての接点を作った。キーワード覚えていますか?婚活、優越感、ライバル抑止力この三つでしたね。男子が本気を出さないと何もスタートしないし、あの時の石原慎太郎路線を思い浮かべましょう。何もかも太陽族は有していた。時代の免財布も....。これは新語として挙げておきましょう。免財布です。国民がこういうことに使うのならいいぞ!!っていう国民的スターの登場です。しかし肝心のツールやアイテムがなくここまで縺れこんできた。今日は今勝〔コンカツ〕でコントラストを彩る。私は婚活と勝ちたいめんめんの今勝を架けます。ひがながトランプ、スペードの11。婚活も 一時休止し 男として 一世一代の チャンスを捉えり