ピーパー・ウーマンp278 ようやく車が直って今日出掛けられる!!って張り切っていたらば又用事で行けなくなってしまう。いやあ、世の中ってそういうものですよね?これまですいすい行けたことが今度は奇跡のように思えて来る。でもこれも家族の為。家族の足の役割をすることが私に課せられた義務。それは言えますね?翁が少しでも年金分けてくれたりクルマの修理代を支払うのもこの一件があって大きいですね?ええ、私が我儘言っては申し訳が立たない。それで、窓の開閉もスムース?ええ、周りのベルトも新しくなって、もうどんどん窓を開けて入庫して下さい!!だって。あと二年ちょっと乗ることになりそうですね?あと四年乗ろうかな?って発言したのよ、すると翁が失笑。そうですか、じゃあ、オリンピックを跨いであと二年でその車はご用済み。ええ?そんな言い方ないでしょう!!どういうことなんですか?そういう一面が貴男にはある。この車は、MD特化の限定車、メモリアルエディション2002なのよ!!ムーヴを入れないとわかりません。ムーヴメモリアルエディション2002。OK出しましょう♪