ルビー・ウーマンr260 私は臨月を迎えるという一月の当初、大変なすったもんだを経験します。自分がほんまもんの楽天家になったのも、この事件が起因で妊婦の方がきっと参考になるのでしたためておきましょう。私は日頃便秘の傾向がなかったゆえに、きっと注意散漫になっていたと思うのですがトイレに行って大便が途中まで出ているのに出て来ないのです。臨月ですから余りに力を入れてリキムことも危ないと判断して何とか引っこむように自分で工夫するのですが、痛くて苦しくて冷や汗も出て来る。救急車も考えますが恥ずかしさも先頭に立って呼べないのです。出て行きたいのにふん詰まっている。なんて言う状態??って。しかもここまで強靭な便自体生まれて初めてで何でこんなことに巻き込まれてしまうの?ってトイレの中で格闘して数時間。こんな絶海に落とされて初めて何が人生で最も辛いのかが鮮明になる。おしっこしたくても出ないとか、大便がそこまで来ているのに出ないです。これ以上の苦難はないのです。ユーモアチックになれたし、最後は神に祈ります。お願いします!!これ以上のお願いはもうありません!!最後のお願いです!!神はどうしたと思いますか?ようちゃんに最後の力を振り絞らせることに成功!!だから信じる者は報われるのです。