自分の時間を一時間でも捻出する・・・それは並大抵では出来ない努力なんだな!って改めて思うしなぜ、今まで自由キママに書けていたかがわかった気がして納得も出来る。これまでは私の執筆にそれほど責任は無かったものが、ようやく真価が出始めて、それが責任論にまで発展していく!!いい兆候だと思うし、自分に都合の悪いことも或いはしたためていく必要性もこれからは生じていくだろう。今日の大リーグ戦竜は得点力のあるドジャーズにいる前田がどうして機転を掴んだか?顎鬚ももちろん関係あるがみずからのバッドだったという転換軸が見えてくる。彼が二打点獲ったあの時、そしてホームベースを踏んだ次の瞬間、彼は水を得た魚のように変わっていった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。俺たちを グラピー打線と 呼んでくれ!!☆五番が捕手グランダル、六番がピーダーソン!!この二人が爆発すれば大概勝ってる構図だ☆