yd1013

 これまですったもんだしていた心のありようが大船に乗った気分になっているから人生採用が馬なんだな?って。しかし・・・問題点が浮上で僕はこのファミマ艦でそんなにのんびりと高いびきでは済まないぞ?っていうコンプライアンス錠を飲み込む事態にまでなっている。物事を四つに分類する六十分采配でここまで来ている。つまり四分の一は十五分、半分が三十分、そして四十五分が四分の三。この定義をピザ分配の法則と命名し僕はその通りを生きてきたものの、このファミマ艦にまだ、正式に乗るとする自分が司令上、出て来ない。本当にこれでいいのか?っていう疑問符も出ているからだ。一生懸命、金の為に奔走し、親父に決済日の前々日用立てて貰うような無様に追い込まれないように始めたコンビニ勤務だったが、余りの様相にしっかりしないと身も蓋もなくなるぞ!?という危機感が点灯し始めている。せっかく腰を痛めないから佳かった・・・とする夕方以降の勤務に替わったというのに日曜日は昼にお願い!!って言われてそこを了承してしまう。自分に弱さもあった。これ以上腰を痛めたらどういうことになるのか?そこが見えるだけに恐ろしい。出来れば、永遠におさらばしたかった。あれほど大好きだった店内フロア掃除だが、自分の身体を壊してまではお付き合い出来ない。リアル側面だろう。週一でも重く感じる。それをしている間・・・僕は腰の痛みと闘う。至極難儀だ。