正直言うと、ここは今までお世話になったどのネカフェよりもいい!!空気が綺麗。喫煙コーナーにいるのにだ。料金もこれだけの充実なら出す甲斐はあって、安いだけがネカフェの魅力ではない。より高級志向に時代が向かいつつある証明。朝の無料メニューも工夫があってあと幾らかを足せば大盛モーニングになるらしい。説明を受けていて、絶対にポイントカードを作ろうと思った。ってか最初に作った会員カードにポイントは貯まっていくらしい。これからたびたび行こう!!って。でもいきなりだけど暗い話になる。実は来週から出掛けるのは、週一に出来ないか?って家族から要望あって、バイトでもしているのなら毎日でも出ていいけど、このご時勢、出来るなら、家を出る日を月曜だけにして欲しいって。家出しようかな?って思ったくらいだ。ここまでの拘束はない。でもよくよく話を聞けば、納得出来る内容を言うのだ。お母さんの力を存分に出して文章の方でもっと腰を据え、頑張って欲しい気持ちでいる!!って。そこまで言われたらね~~くやしいけど一日しか外出出来ないその日に二倍撮影して動くしかないなって。ほな曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。モーニング 無料でやる気 俺曹長☆早朝が架かる、俺曹長の部位には、快活かな☆