カーソルをゴミ箱に入れてしまうなんて....通常人なら考えられない話で、今朝早朝、濱口社長の家の門を叩いてパソを預けて来た。自分としてはWのキーが取れてしまってセロテープで付けているので、出来たら他の安い中古も目星にあることを話すと社長はわかりました♪って温容だった。いつも自分の都合で動いてばかりで本当に申し訳なくそういえば社長は今とても忙しくて出来ればパソコン持って来て頂ければ助かるというような話も昨日あってたことで、ご自宅まで伺った次第だ。機器に疎いということはこういう非常時に対処が難しく本来なら歩いて十分のフリースペースのお世話になるパターン。でも行けなかった。閉店したからだ。時津にも今度はお邪魔したい!!自遊空間が確かあったように記憶する。インターネットの商売は今これまでにない難儀を極めている。しかしこのような無料サービスはありがたい。しかも旗日なのに。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。土日祭日に 金曜日を全部 旗日にすれば?☆土日祭日金曜日っていうのが繁盛日ですべての金額が二倍増しくらいになる、そういった現実は大リーグが162日間しかないことを思えば似かよる部位かなあって☆