脇田大佐も一緒にどれ位の金額でヴィッツのジュエラをキープ出来るかをサイトで調査する。やはりどんなに低く見積もっても毎月26000円は掛かる。最も安いのが今のところその金額だ。生唾を飲み込む。これはやはり慎重にレンタルしないと生活自体が成り立たなくなるからだ。大地のめぐみという生鮮食品の建物の中と外を回って売りもののハイビスカスに出会う。撮影した写真を今日ラインで挙げていた。あの色そのものだったジュエラの色彩。手が届かない高価なものではあるもののこうして、色だけなら、万人が採取が出来る。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。ハイビスカスの 花弁のごとき ジュエラかな☆精神がピンと張り詰めるのはやはり金銭に対峙した時.....、しかしそれをも和らげるハイビスカスの色合いが、あくまでも優しい☆