ルビー・ウーマン《黎明編》〔243〕今日ほど、しんどい思いをして駆けずり回った日はなかったのでは?まず、免許証を落としてしまっていて、それは今日の夕刻になって、リビングのソファの奥まった場所で見つかる!!穴の開いた古いものだな?はい、昨夜、すまほを取り出す時に、パーカーのポケットから落としたようで、そのことに気がついてはいなかった。じゃあ免許証を貰いに行った時には、車で行った訳だから、免許証不携帯だったんだな?ええ、その時にも、おとがめなしで切り抜けて、家に急いで帰って、健康保険証を探し始める。しかしない。そこでマイナンバーカードがすぐ作れると勘違いして、コープららのパーキングの写真撮影機まで歩いていく。しかしそれは申請用の写真が撮れるというもので、完全に思惑は外れてしまう。てくてくテクシーで歩いて家に戻る最中だった。家族からなぜ、帰宅が遅いの?って電話があって、理由話すと、健康保険証なら私が預かっている!!ごめん!!って。なんでまた?メタボに行くと入院かもしれないと思って行かせないように遮ったらしい。ほおお、それはそれは準備万端に。しかしお互い電話で話したことで、誤解が解けて免許証も頂けた。良かったけれど、娘が気に架かるな?そこをお願いします。第一の 難関もぎ取る 曾孫かな☆大佐の曾孫だけあって、あざといし完璧だ☆