ひとりの選手をレギュラーまで到達させるのに、ほぼ三年が掛かると言われ、特別な選手を省けば大体二年を二軍で過ごし、やがて、レギュラー位置を獲得していくというのが道筋でポージーも、天才だったゆえに割と早くレギュラーの座を射止めたキャッチャーでしょう。高貴でそつのないリーダーでもはやサンフランシスコジャイアンツの生き神様に見えてしまう。しかしその天才キャッチャーを一塁守備に就かせ、とうとうまたまた天才的キャッチャーをボーチー監督は育成しました。ハンドリー捕手で彼には打撃の才能もあって、二足の草鞋タイプ。立派にポージーの後釜を任せてもいいキャッチャーに今季成長しました。誰もがすぐ、レギュラーもなった訳ではない。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。僕こそが 三刀流って 言えなくない?☆ポージーは一塁守備も上手くて打点も稼ぐし、もちろん、キャッチャーの腕前はMLB一位!!三刀流って言っても過言ではないんだね?☆