昨日は二勝目を挙げて途中大変な場面もあったけれど、奪三振数が十という会心の投球見せてくれた前田投手詠みましょう。実は昨日はデッドボールも出したりで、前田らしからぬ荒れ荒れの投球だった一面もあったんですが、やはり前田らしからぬはあの、押しだしの一失点。しかしよ~~く見るとこの時の投球、ストライク!!って言われても全然おかしくはない球筋でようちゃんは押し出しを出してしまうっていう時、前田投手がしゃがんで、うんこ座りしたあの恰好が忘れられず、それを詠もうって昨日から決めていたんです。うんこ座りは滅多にしない前田投手ですが、この時は、頼み込むように地面にしゃがみ込んでいます。ようちゃんはそこで、ボール!!と判定された前田投手のショックをしっかり捉えていたのです。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。究極の うんこ座りで 押し出せり☆投手として最もくやしいこととは、押し出しの失点だろう☆