ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔176〕若者の行動心理学と深く関わることとなったこのネカフェでの居住性を、皆で論議するいい機会を迎えているとは思いませんか?若者のみならず、これからは壮年と呼ばれる人々にとってのネカフェが最重要になってくる。ど、どういう暫定が?これから群雄割拠の時代を迎えるという時に起こって来る現象で、五十代をいざ迎えるか?っていう時、会社から切られるケースも倍増しで起こって来る。その時に、固定資産を購入するのにも相当に勇気の要る時代を我々が総括出来たのなら御の字。その世代はなぜわかっている苦難に遭うのでしょうか?ちょうど時代と時代の挟間であるクレバスにあたる世代で、いきなり定年を言い渡されてしまうっていう例も少なからず起こる。家庭を持っていても、お互いが合意しながら別々の暮らしを獲るケースもあって、それ程、家庭に縛られない時代の幕開けをちょうど来年位から覚悟していなければならなくて、その前に我々が照準を捉えておけば慌てふためくこともない!!そういう算段だったんですね?じゃあその二十四時間プールに監視員は?もちろん駐在よ、そういう危機管理意識を万全に整えうることが最優先になる!!そのプールには大型滑り台も?もちろん!!それがあって初めてニートの支持が得られるのよ~~