ルビー・ウーマン《黎明編》〔236〕今季から一日置きにブログ更新となってからの容子の日常はかなりハードになっているのを禁じえないがそれ程に自由時間は減ってしまったのか?三月の二十三日までは一か月に約、九十時間あったブログ時間がめっきり減ってしまい、その日を境にしてブログ時間は一か月に換算して十五時間まで減ってしまっています。っということは?六分の一まで減少している今の段階です。それを増やす方向にはまだなっていないのだな?今の処では無理でしょう。この十五時間獲るのでさえ、必死の攻防で取得している位で、これまで多くの時間をブログに費や出来たことにむしろ感謝をしている位の容子なんです。それは意外だなあ、感謝しているという姿が以前とは全く違う様相で、俺は進歩だとすら感じるのだが....。作家の仕事は一人になって初めて展開するボックス.....。厳しい現実が立ちはだかっていて、それを十五時間だけでも残してくれた家族に感謝している状況でこれ以上を求めると、亀裂が入ってしまうのでは?とそこを容子は恐れたのです。家族同士であってもお互いを認め合い許し合う姿勢でなければならないという点が見ものだな?そこを出来ればお願いします。許し合い 看過をし合う 家族かな☆そういうデリケートな気持ちをお互い共有していくのが家族の姿なのかも?☆