ダルビッシュ有ツイッターで語ることには愛が一杯こもっていてそこが我々視聴者を釘付けにする。両耳を釘付けにするし、ようちゃんはダルビッシュという名前を二つに分けてダル+ビッシュとして今度のよみびとしらすの著者経歴コーナー更新時には短歌を詠もうと張り切っています。ダルとビッシュ。皆がダルと短く呼んでいますが、ようちゃんはエネルギッシュをいきなり思い出すんです。じゃあ、ビッシュのシュは何から来ている?って。ラビッシュから来ているってようちゃんは発見します!!これは世紀の発見なので、ようちゃんは早速ダル&ビッシュを忘れないうちに詠もうとそう思います。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。水が欲しい!! ラビッシュが言えば 届けたい!!☆ただダルを応援しているだけではないのです☆