俺はあいつ達が孫達全員を連れ立って旅行に行きたい!!って言われた日にゃあ、ニャーンと驚くし反対!!と言おうとして俺は自分の口を塞いだ。次女はこの一年、精神的なものから発症した病魔と闘い、やっと小康状態に戻り、母親の助けがあれば、どうにかこうにか、三人の子供の面倒は看れる!!っていう自信を取り戻しつつあって、小旅行なら俺も賛成で、そのあいつたちが居ない間にも、俺は全部屋のエアコンの掃除を思う存分出来る!!全部で六台だ。リビングのベッドの下の雑巾掛けも出来る!!っていう違う方面での嬉しい感!!開放感!!今は全くリビングの掃除に俺は加わることは出来ず、このところの暖も影響で小蠅も飛び始めている。ここであいつ達が留守の間に、存分に掃除出来る快感は、ある意味宝くじに当たることよりも貴重で反対することをみずから止めたのだ。デルスカイしておこう。福岡に福〔ツキ〕がある!!What card do you stay in hotel? yes, ID!!☆ドコモID使えるホテルがここ一年で続伸!!アパなんか特にいいね~~♪☆