昨日は川徳の幕の内で俺の悩も新しく新規脳に入れ替わる。あいつにも少し分けてあげた。こうやって幕の内はこしらえるものなんですよ・・・というお手本弁当。これが縦横デカいのだ。ヤツは、ありがとう!!といって受け取り扉を閉めた。俺達はここ数週間一緒にテレビを観ていなくてあいつはリビングでも見ていない。パソコンで数字を追うだけが最も気分良好なことがわかった!!と話すし、俺もそれはいい兆候だ!!と返した。カッコイイ投手の風貌ばかりに気を取られたあいつの所作が完全に切り替わり関西から、ダルビッシュ、前田、田中が出たことを偶然の一致とは思えないとまでいう。関西が持つ投手を育成するスポーツ環境に目をこらす。そしてダルビッシュの生い立ちを調べていてその市名すら音読出来ないというのだ。俺だってわからない。ルビが要る難しい名前だ。俺達は彼らと同時代を生きることが出来て、幸いだ!!そしてその幸という文字が付く清宮王子はどこへ最終的に落ち着くのだろうか・・・。夜もおちおち眠れない。デルスカイしておこう。清宮の幸せはどこだ??