イエローダイヤ・マン《標榜編》〔473〕ダイヤモンド筋肉という部位があることを昨夜のテレビ番組で知り俺は嬉しくなる。ダイヤモンドと名前の付くものは全部ピックアップしながら俺はその名前群を全部メモっているのだが、その中でもダイヤモンド釜っていうのにぞっこんになって今すぐ欲しいのだが、その時に電話番号をメモってなかったミスで、中々逃した後に放送にぶち当たることはなくて、はがゆい思いだ。父は岩盤浴で使用される石を使った腹巻を通販で注文してそれを捲いて寝ているらしくて、送料込みで4320円。空調がいきなり壊れてそういう通販を見ていたことが効を奏じた。俺が今欲しいのはこのダイヤモンド釜以外にもまだ、ぞくぞく増えていて、これも電話番号を度忘れしているのだ。血液をさらさらにする為にオリーブオイルがいいことを誰もが知っているものの、中々コレガ!!というものが見つけきれないでいたが、ようやく通販で錠剤になったものがあることを俺は知る。末尾が000で覚えやすいな!!って思ったのに、マンナカの四数字を昨夜は覚えていたものの今日は全く出て来ない。俺は通販に自分の魂が吸い取られていくように思えてならない。健康でありたい人々の杖の役割を通販サプリが代行している。