昨夜でした。水曜日は動物番組面白くて、皆も観たでしょう。ゴリラ対豹。結果ゴリラは勝利しましたが一瞬、気が付くの遅れたら、豹の勝利でした。あの映像も可愛かったですね。リス三匹の赤ちゃんを守る為に、母親がシッポを立てて大きく見せて、蛇を威嚇し退散させたのです。今日はアメリカン幕の内とゴリラの小児科を合同でこなしちゃいますね。ゴリラの小児科も三月の一回を持って終了~その後は読めないので皆が漏らさないようにメモを取っておいて下さい。動物も人間も同位!!母は懸命に子供を守り助けるのです。そして子供を産んで母親になった瞬間から約一年間が最もその人物が成長をする期間。この期間を逃してはなりません。ほなあアメリカン幕の内お願いします。生き馬の 目玉をくり抜き 生まれたての 小馬も強奪 おぞましきかな☆これは人間の世界で起こったことです、事実から目を逸らしてはいけません☆