めっきり恋についてを語っていなかったゴリラのようちゃんですが、すがすがしい新風に巻き込まれてそれに着手することが可能になって、マクロン大統領夫妻の恋の成就です。そしてフランス語で愛するは?今調べました!!ジュテーム!!なんかカッコイイ!!そして文字を時系列に感じ入りながら見て行くとこのジュテームにタイムという英字が入っている。しかしようちゃんはタイムに関与するtime以外の文字に目を凝らします。jeaの三文字です。この三文字がもしかしたら要めになる??って。恋の成就の為には時間だけが味方ではないこと、ジェア三文字に妙味が宿るんですね。ほなあアメリカン幕の内お願いします。ジュテームと 言いながら脇に 置きたるを 忘れはしまい jeaの息の音☆恋愛を自由に詠める環境こそが、ようちゃんがグングン伸びていくコート、しまいに終いが架かる☆