ゴリラの小児科を俺のこの場所で行い最後のブログを監修したい!!志村けんの可愛がるプリンちゃんは回を重ねるごと、まるで人間の子供のように成長していく、その心のプログラムが圧巻でこんなにチンパンジーって凄いんだ!!感応力がずば抜けていて、それもこれも愛されているからこそ?それとも志村さんの愛の掛け方が本物だから?って俺も色々考えるとそこがメーンとなる論点かもな!!って。実は子育ての時の示唆に似ているのだ。動物と人間は違う!!ってお叱りを受けるかもしれないが、昨今の幼児虐待のニュースを見るにつけ、俺は日本も堕ちるとこまで堕ちたなあって。この事件の要因となるものがどこかに潜在していて、正しく日本が抱える家族的な病巣にもなっていることで考え方をここで更新する。愛されたからこそプリンちゃんがあそこまで感受性豊かになったのなら、児童全員を芯から愛してやろうではないか!!偏見を捨て去り、どんな境遇にある子供達でも差別しないで愛を注いでやろう!!志村けんに出来たことが俺達に出来ないなどあってはならない。It is instinct of the children to look for a loved actual feeling