ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔120〕俺~家を離れている時、一時間ごとに嫁に写メを送らないといけないんですが、マレさんと一緒にこうして幸せのポテチを食っている画像送っても構いませんか?いいわよ~お安い御用よ、まるで信用ない君だけど潔癖症なの?いや、嫁は完璧主義でいつも俺の居所がわかってないと心配みたいで。じゃあのろけてる訳ね?兄弟四人の中で貴男真っ先に結婚しているなんて兄貴たち羨ましいって言うでしょ?それが全然なんっす。出来たらそういう展開を俺も待ってたんですが、どうも上三人は胃袋も小さくて研究肌。俺は食べることが趣味なので、兄貴達のようになりたくはない。じゃあ、お父様に似ているわね?体質そのものが。はい、人間の体質にこそ真価と秘密が宿るって見てる。今はどういう食材を?ビスコの一億入っているっていう乳酸菌に嵌まってからはずっとビスコと一緒。ふ~~む、私のくまのお昼寝バンケットで白昼夢療法を受けてみたら?きっと思考型人間に変身出来るわよ!ほ、ほんとっすか?くまのお昼寝バンケットでは滞在証明書も一時間以上から発行する、これまでの思考に一滴の潤滑油を足すだけで、どれだけの効果を得られるか?わっかりました!まず俺から質問してもいいっすか?