今季としては最後のオレガイでじーんと心が雷鳴する。こんなに頑張った!!っていう万感の思いと、もしや何か抜け落ちなどはなかったろうか?っていうような大事なことなのに、取り上げていなかったこともあるのでは?と身辺を探る。しかし抜け穴も可愛いし、それは後に補填出来るっていうお楽しみに通じる佳境にも匹敵で、ひとまずオレガイを閉めることの報告をしたためておこう思う。次から大リーグ戦竜が幕を開けるのだが、実はセゴドンも視聴は出来ないし、大リーグもあいつは視聴は出来ない。結果を観て川柳を詠むというのだ。それでいいと俺は思う。これだけの孫たちを傍目に、自分だけそういうのに現を抜かせる訳もなく、この環境になったことがあいつの勝算に値すると俺は見込む。俺に懐いて、先を争い俺に部屋に来たがる孫達が可愛い!!デルスカイしておこう!!俺って子煩悩?孫煩悩?だ!!The person who cannot get time is buying