俺の凱旋ことオレガイが戦力外通知を言い渡される・・・。ショックだが今すぐではない。大リーグが終わって五投目としてピーパーウーマンが毎日になっていく、その時だろうか?と想っていたが、来季大リーグが始まるとき・・・そこだろう。俺の凱旋オレガイはその辺で無くなるようだ。そこまで余命を言い渡されたのもわかるような気がする。毎日の俺の言動が大衆に効果がないと見切った彼女が決意に及んだということだ。俺の観念や作法が新世紀にふさわしくはない・・・そこがバレバレになった暁かもしれない。しかしもしかしたら万が一、俺の出番は残されるかもしれず淡い期待として想うしかない。この奇跡、呼び込むことは途轍もなく難しいかもしれない。ニッポン男子の気概をあいつはちゃんとその後も伝えてくれるのだろうか、それとも・・・なし崩しだろうか?今だから言える俺の本音わ~許せない!!だ。デルスカイしておこう、手取り足取りはいずれ終了する運命、必勝のゼンゴ策が要る。