ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔86〕まだまだ知らない事も山程あって、北半球でもっとも人口の多い都市は?そ、それもありですね~これもツーバージョンが組める?ええ、これはツーバージョン、もしかしたらスリーバージョンになるかもよ?っていうと?ゲームを通じてその都市の魅力が倍増しになる!!はい、それならゲーマー達も喜ぶでしょう!!ゲーム名はどうします?サン・パウラーがいいわね!!いいっすね~~そうやって南半球最大の都市サンパウロをアピールすると同時に、これもありでは?とても寒い都市、この辺にも神のご加護が必要なのでは?シベリアやカナダ、アラスカ北欧そういった都市の魅力も伝えたい。それなら基準はどこにしますか?北緯でいきましょう!!オーロラの見える地方という触れ込みで!!いいっすね~~オーロラが見えてくればかならずビッグ、しかも犬ぞりにゴリラが便乗していたら超ビッグ!!こら、調子に乗り過ぎよ~~私達は自分の国の中で終わる井の中の蛙には収まらない。処で貴男のすぐ下の弟さんはどんな研究を??彼は銀細工の職人なんです。そうだったの、じゃあ、ジュエリーにも詳しいってわけね?ブーラジャ~~