ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔123〕ああ、貴男のお父様からメールだわ!!スリーベイビーズの内のエイトベイビーズが完成したらしいわ!!速かったですね~あと一か月は掛かると思ってたっす。この三台、セブンベイビーズとエイトベイビーズ、ナインベイビーズはそれぞれが連動し光るの!!っということは?向こうにビッグが来た時にはそれをキャッチし僅かな時間で相手の取り分をかっさらうことも可能。ええ?そ、そんな雄雄しい台ならホールが一体どんなことになるか?大丈夫!!かっさらわれても、お互いが兄弟だから上手く収まる。いえ、金銭が絡めば気を付けないと。ナインベイビーズは確か兄貴が作っているはず、マレさんはセブンを獲ったんですね?私はセブンという三文字に弱いの。開発は誰に?セブンオーナーズっていう会社で台を専門にエージェントしているとこに委託したわ!!ど、どういう成り立ちかを知りたいですね~台の?ええ、俺も久し振りにやってみたいな!!お互いが連結しているからお隣にもしもその台があったら、大変でしょ?各シマに一台ずつ設置して店での売り上げを競わせる。はあ、そういうシステムだったんすか。ライバル琢磨がなければおのおの凡台で終わってしまうわ~