ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔85〕俺達は先刻承知だったはずでは?何が?第三極に来る言葉についてです。あら?月とスッポンに相当する第三極があるとでも?天国と地獄では?ああ、それがあったわね?じゃあ、第四極にしておきましょう。そういう世間慣れした言葉ではなく自分の嗅覚を信じて語彙を磨く。わっかりました、RPGは反対から読むと?GPRです。そのRを上手く利用出来るランを使って地球儀上でランニングっていうのはどうかしら?例えば?サンパウロを出発してまたサンパウロまで戻ってくる、そういうRPGなんかどうかしら?海に差しかかったら?その時は海上を飛べるドローン使用。直線に拘り南緯に厳密になる。その線を守りつつ一周するゲーム。壮大なスケールになりますね?数々の貨幣の違いも浮き彫りになって南緯何度に符合する土地だけに拘って行くから通らない国も事実出て来る。そういう時は一旦、行きたい国にも寄れる道順も作ってみていいですよね?楽しいわ~~RPGの反対はGPR、詰まりRをLと交換してもいいわね~~どういう事ですか?人生の伴侶を見つけた場合ランをラブに交換して二人で人生を歩んでいくの!!