ピーパー・ウーマン《ジュエリーボックス編》〔46〕俺達はサイトをこうも利用させて頂くその妙味に気が付かないと嘘ですね?ええ、誕生石365日のサイトも閲覧料を取らないし、私達にも出来る優遇はお客様の為に存分に捧げたい。すると俺みたいに血液型Oで猿年の場合はどうなりますかね?最初に四つの門を設けましょう。そこでOを選んで頂く。生年月日で他は自然に落ち付くので、最初に...ちょと待って下さい!!干支はどうやって退場するんですか?干支は意外にも重要で、私達独自でもうひとつ干支を設けましょう?ええ?そういうのありなんですか?黄泉の国の人々も実際に加わりたいとそう思うかもしれないし、差別や排除はよくありません。じゃあ、どう呼称するんですか?動物占いで唯一空を飛べるペガサスをタイアップさせてぺガ年とそう呼称しましょう。でないと彼らが退場する出口がない。ほお、それならそれで決定にしましょう。今月のホットスクープはなんと宝石と地球元年です!!ワンダフルですね~久しぶりにワンダーランドに行きたくなりました!!