ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔44〕誰にもある物語がしなやかに奏で始めるとして俺の経験上の思い出は邪魔になりませんか?いいえ、経験したことがすべてではなくむしろ想像することに意義があるのです。じゃあ、本当に俺の誕生日だけで物語が推移していくんですね?ええ、ご心配は無用です。ただ、好きな詩歌だけは教えて下さい!!暗唱がまだなんですが...。構いません。題名もわからないんですが外国の詩歌でミラボー橋が出てく来るんです。ああ、皆が選びそうな詩歌ですね、私も好きです♪年も言った方がいいですか?いいえ、生年月日だけで。いやあ、俺は西暦何年ってのも同時に知らせたい欲望に駆られています!この際、微に入り細に渡って知らせたい願望に陥っています。ありがとうございます、私は他者に興味がないんです。彼を失って、全人類を失うことよりも辛い禍根を背負っています、だから私に取り入ることは止めにして下さい。俺は八月十六日生まれ!!今年で四十九歳になります。貴男が八月十六日?!びっくりしました。お互いがよく分かり合える構図が見えます。