ルビー・ウーマン《黎明編》〔218〕驚くことに大佐!!俺達の為に新ネカフェでは退場門が設置されるようで良かったな?しかし疑問符もあります、天国に旅立った人々にもちゃんと干支があるはずです。そうか?脇田大佐、俺ならこう獲る。つまり天国では五感全部はないんだ。あるとしても視覚、聴覚、そして第6感。どういう意味ですか?第6勘とも現世で言われる事象に俺達は関与している。なぜ、そうすることが可能になるか?俺達は光や電気を操作することが可能なのではないだろうか?例えば蛍光灯だが、なぜ、買ったばっかりでピカピカしたりする?それは存在を相手に伝えている時とは言えないか?元帥もやった口ですか?ああ、俺だって故郷の家まで行ってそれをしてみたさ!!しかし霊感の強い人間がいないと駄目だということがわかった。それに輪を掛けて...輪を掛けて?俺のことを始終考えているような人間がいたらちょっとは違っていただろうと。そういう意味ではお前は幸せだった。そこをお願いします。蛍光ペン ウルウルさせる 歌人かな☆文章家として歌人として勤勉な孫を持って良かった☆