毎日のようにこのところ吠えまくる小泉ジュニアが俺は逞しく思えて、お父様の血脈がようやく真価を発揮し出して、父がライオンなら息子も百獣の王のライオン気質をそのまま受け継いだことも証明されて、若者の頼もしきリーダー像だろう。それはそうと、とうとう、和田家の税金納付書がその請求書が、子供たちであるあいつのもとに届いた。あいつは本が来た!!と思ってリビングから出て来て印鑑を押すが、全然違ったモノで、部屋に戻る・・・。ここが度素人なのだ。こういう請求は印鑑が要る配達証明付きにしてある。そういう業務をバンカー時代してきた俺はまず文面を読む。義父が生きていた年の税金やもろもろの税未納。土地の区画整理代金も若干残るから合わせて三十五万円は必要だ。競売や差し押さえに詳しい俺は、文面でどの時期にやって来るか?わかるのだ。デルスカイしておこう。これが来たからには俺さまの勝利だ!!☆容子の先祖代代の財産を守る!!このことをやってのけて、愛されるはずの、ハズバンドに昇進さ~☆