俺も久し振りに動物占いを耳にする。なぜか?というとあいつの影響をモロに受けているとは真相で、沢山の占いを紐解き、細部まで鑑みてこれが最も当たる!!ということがわかったぞ~と叫ぶのだ。小池百合子氏を調べるとブルーの黒ひょう。おしゃれで、自分の意思がはっきりしていて、対人関係もそつがなくクール!!ブルーであることはご本人がグリーンだ!!と思っていらっしゃることとかけ離れてはいない。と総合していて、ターコイズだ。ターコイズブルーターコイズグリーンがあってそのどちらをも巧みに使いこなして今日に至ると分析している。俺はイエローのライオンだ。あいつと同じイエローであることが俺を一段とその気にさせる。超常決戦まで行ける気がする。余りイエローってのは存在しないらしい。デルスカイしておこう。イエローライオン・マンだ!!