話を聞くとかなり便利な場所にいて、サンドラッグであいつはイブという頭痛薬を買ったらしい。薬局が近いってことで俺は安心した。今回計画では三日くらいの旅がこんなにも長くなり、コンタクトケースや保存液を忘れていったこと、次の反省点として挙がる。それと印鑑だ。あいつは今健康なうちにもう一個、生命保険に入りたい!って思ったらしい。近くに保険の窓口もあったという。俺も今になって後悔する。もう一個何か入っておくべきだったって。一度病に倒れてしまうと中々その後、保険加入は難しい。長寿になるのはいいがそれによって不可欠になるのが生命保険で印鑑を家に忘れてきたのであいつは相談を諦めたという。キャロルは自分が死んだあとのことまで考えていたのだ。それなのに俺は自分のことばかりに終始していた。あいつの爪の垢を煎じて飲まないといけないのはまずこの俺?デルスカイしておこう。保険の爆開けだ!!