誰からの電話も掛かってこなかった今週の様相で、俺はバンカー時代の勘が鋭く閃光を放ったことを、あいつに伝える。この実家の家土地は焦って売買に持ち込めば大損するということで、今はやはり売らない方がいいのかもなあって、俺なりに検討する。税金未納者の物件は買い叩かれるし、売り急ぐと値は急降下する。俺に出来ることは、そっと推移を見守るしかないのだなあって。俺達がこの二年間、全く売買行動していなかった。しかし...どこかで何かが動いたのだ。この家土地は税金滞納で、競売になって安くなってしまってから、一挙に考えましょうと。俺に金があったら!?と残念がる。税金請求額が、日増しに嵩むあいつが傍目に見ていても不憫で、宝くじでも当たればなあって!!今は不動産会社からの連絡をひたすら待っている。しかしどこからも電話がないのだ。デルスカイしておこう。狐に摘ままれた気分ってコレ~??又もや英語でいってみよ~イズアフィーリング ビウィッチド バイア フォックス ディス?