ようやくピーダーソンがその真価と本領を発揮するチャンスをものにしてくれて、ようちゃんの心が晴れ晴れする。期待していた選手だった。そういえば・・・ピーダーソンのニクネームは何だったんだろう?それがやけに気に掛かる。今日の試合のスターはやはりAウッドで、Aバーンズも根性を我々に見せ付けた。捕手としての第一義を見せてくれたし、それは満塁時、打席に立ったときに犠牲フライを打てるのか?それくらい球は飛ぶのか?ホームアウトになったときは残念だったがそれを負の要素にしなかった。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。グリエル砲 帳消しにする 差別魂☆今日くらいは自粛してこの大きな舞台、ワールド試合に出すべきではなかった☆