ゴリラのようちゃんに濱口社長はこう言いました。ブログなら読者になるってのは最低三百人は欲しいところですよね?って。確かにその通りで何だか不安に駆られてようちゃんの読者の二十人を検索してみたら実際には十四人しか、存在していなかったんです。ショック~~しかもそこを物置にしている人物も・・・。そこで思いました!!hn0709さんのはてなプロフィールのコーナー!!ここを充実させていくことが先決だな!!って。バーランダーとセベリーノの投手戦モノ凄いことになってますがねん。やっぱこういう時に頼りになるのは?サンチェスとグレゴリウスでしょう!!後半に期待しましょう。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。今世紀 最もカワイイ 人間クマ☆サンチェス捕手わ~普段どんなお菓子食べてはるのかな?☆