ダルビッシュ投手、ポストシーズンでの一勝おめでとうございます!!小さい秋が大きい秋になって、今もいい感じで石焼き芋の匂いが充満しているのがようちゃんの胃。しかし食べることが出来ないんです。とうとう下の入れ歯も合わなくなってその上に、歯茎が炎症を起こしていてマスク常用になっている。今使っているのが超快適で小顔用ではなく女性用ピンクでもなく普通のタイプ。シゲルちゃんが歯医者にいけ!!って心配するけどグラグラなって抜けそうな歯が数本あってそれが完全に無くなっていく!!って答えたら、そういう性格が大嫌いだ!!って言われました。シゲルちゃんから好かれたい!!とは思わないし、このマスク・・・っふっふ、新しい新語編み出したんです。マスキュート、それを付ければカワイイ女性になれるマスク。実は上下に切り込みいれてこの超快適を付けてみたらばカワイイ!!鼻筋のとこと、顎の部位。このふたつのカワイイ切込みでマスキュート!!、ほなあ大リーグ戦竜お願いします。神社女子 ようやくダルの 御朱印かな☆ドジャーズの秋!!そして神社女子の秋~~☆