青木選手が古巣のヤクルトに帰ってきてその溌剌した笑顔を見てアレ??ってようちゃんは思う。まだ、決まってはいないダルの動向だ。今日はお昼の番組で名古屋の熱田神社が出ていてしっかり思い出していた。あの神社の前を2013年の夏、助手席にシゲルちゃんを乗せてこのムーブを運転していた。翌日が選挙のこともあって、車両と聴衆がごった返していたのだ。あれから五年が経とうとしている。その番組でグルメが一杯紹介されていて、しかし熱中してはいられないようちゃん。グルメという文字がダルメに見えて来るから大変なのだ。ダルはツインズとカブスの一騎打ちというニュースを今、目にした。ダルはナショナルリーグは短期間だがドジャーズにいたことで慣れた。バントも実に上手かった。大谷投手は、二刀流で行くということだが、ようちゃんの啓示にはこう文字が現れる。デッドボールに気をつけろ!!MLBは美しいだけではないスポーツで、荒々しい一幕もある。大谷はそこに厳重警戒した方がいい。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。フルスイング 青木イズムの 浸透かな☆フルスイングに、古巣+イングが架かる☆