十月からのMLBポストシーズン!!しか~しプレイオフとの違いや厳密な試合進行の中身をゴリラのようちゃんまだ把握出来なくて、ダイヤモンドバックスは、どこと何試合が出来る?とかまだ、ロッキーズにもチャンス残っている?などメチャ気になる。ルクロイが行った球団ゆえなのだ。ルクロイは恐らく来期最高爆発するだろう。その一位にようちゃんの中でアタリを付ける捕手。ここに来てルクロイが好きな環境を奪取したからで親友が出来たのかもしれない。選手にこうまで影響する友人や監督との相性!!日本でもそこはよく指摘されていて、本当に相性がいいと喧嘩の毛も立たない。ようちゃんは仲がいいからよく喧嘩してるってのを余り信用してない。お互いの良心を磨耗させるだけの喧嘩って出来ればないほうが望ましい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ここに来て 最高環境を ゲット出来た!!☆よかったね!!ルクロイ幸せやわ~標高1600メートルでこうなんだから~☆