大リーグについてを談笑したり談義する相手はいなくなって、シゲルちゃんから訊けるのはクルマに乗ってお買い物に一緒にいくときだけ・・・。ここはかなり厳しいかもしれない。せっかくのポストシーズンの醍醐味がわからないからだ。しかし大体のおおよその展開がわかった。まずヤンキースが明日ツインズと戦いその勝者が決ってロッキーズとダイヤモンドがその次に闘うという。どのチームもワンゲームにすべてを賭けて頑張って欲しい。昨日前田は最後の勝利投手をゲット!!四回五回を投げさせてくれたロバーツ監督にようちゃんわ~感謝する!!ほなあ大リーグ戦竜お願いします。師~~っ 四回と五回を 君に宛がおう!!☆だからロバーツ監督好きやねん☆