昨日が完全に土曜日だと思ってた自分が間違いに気がついたのはクギズケの面々を見たときだ。し・か・し仰天!!珍ランキングという番組にいつの間にか変わっていて長崎では数ヶ月前の東京放映をもう一回見せるっていうのはよくあって、そのときに今夏もっとも運のいいバースデイを紹介していて、びっくりする。なんと!!十月一日がトップを奪取していたのだ。正式には六月放送の番組だが、何か嬉しいキモチになる。駆逐艦晴れ!!脇田大佐の誕生日だったんだ・・・。しばらくその幸運にあやかりながら明日はこの幸運を詠もう!!っていう気持ちになっていた。それはそうとアトリーが凄い!!昨日フルカウントで読んだんだけど、なんとあのヒル投手にまたまた完全試合の予兆もあって、それを起こさせたのが好守備!!しかし完全試合三塁手がポシャってしまったらしいけど何回もこんなノーヒッターチャンス来ること事体スゴスギ~~ほなあ大リーグ戦竜お願いします。こんなこと あと何回もは きつ過ぎる~☆ヒルはそう思うかも?でも何回も起こること事体す・で・にカミワザ~~☆