十一日恒例、英語になったニッポン語、これを本日はこの語外論草のコーナーでいきましょう。マグレというニッポン語は日常使用されてて、それを英訳では?案外知らないんですよね。マグレの中のマグレという言葉をシゲルちゃんが発してそれが余りにフレッシュでフルーティだったのでそれをいきましょう。あれはマーリンズのジョンソンがさよなら打を打った時、しかも当人がフライだと思って当初ガク~~その光景を何回か見てシゲルちゃんがマグレの中のマグレって放つ・・・ジョンソン選手に失礼だよ?ってキャロルは注意するが彼が笑顔で言い続ける。マグレの中のマグレを英訳では?スペルはMAGURE now MOWGRYってなかんじかな^^