歴史は繰り返すっていうけど、あのとき純粋過ぎて解散した野田総理のお蔭でどんなことに民主党はなったか?ま・さ・か安倍総理が同じ道を自分から進んでやるとは・・・びっくりした。こっちにとっては嬉しいことだからこれ以上言わないけど、実は今回の台風でうちの槿が間違って、五輪ばかり咲いたのだ。咲こうとしているのもまだあって、この槿は神掛かっていて数々のことをこれまで示唆しキャロルに詠ませてきた予知句の本家本元。なぜ、初夏に咲いて散ったはずの槿がこうして間違って花を付けたのか・・・これが今回の安倍総理の解散劇と酷似していて槿自体が説くのだ・・・。そしてイットキ経って咲いたからいい花なのか??ば~~~~か!!今は十月も近いんだよ、これわ~あだ花。ほなあハイセンお願いします。仇花と 知らず手向ける ご誓文かな☆自民の欠陥体質は、鈍いこと、隠すこと、高飛車なこと、そして時代遅れなこと、この槿みたいにね?☆