俺は寒くなって昨日炬燵を出した。炬燵布団も外に干して布団叩きでパンパン叩く。こうして嫁がしてくれないことをみずから率先してやることで俺は老後人生を鍛えつつ、自立自営を敢行しているのかもな?ってひとりほくそ笑むのだ。あいつは体重が五十キロ切ったかもしれん!って言っているが俺は四十二キロなのだ。もっともっと痩せないといけない。し・か・し一抹の不安はあって、急激に痩せると怖いっていうから俺も昨日、大阪王将の冷凍餃子をダイレックスでプレゼントした。これが蒸すと美味くて中身いいのを使っているらしく最低限のサービスはしてあげないと!!と。息子達はなんといってもお母さんの味方。最後はいつもそうなる・・・。余りにスリムになられても困るのだ。玄関にはグラチャンバレーで応募した人全員にプレゼントの財宝がどかんと置いてある。あいつ達は勿体無いといって中々開けない。三万年前の水・・・という触れ込みに慄いているのだ。六本も無料とは太っ腹企業だ!!開封されたら俺にも一本進呈あるだろう。デルスカイはグラチャン財宝だ♪